みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ふたりでほっこり温泉旅行/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(ちょっと贅沢して温泉付きの客室がいいですね)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーにふたりでほっこり温泉旅行

私はホワイトデーに温泉旅行をプレゼントされたいなぁと思います。お互い仕事でなかなか一緒にいることができないため、たまにはゆっくりと二人っきりで静かな温泉ですごしたいです。

久々の二人の旅行なので、ちょっと贅沢して温泉付きの客室がいいですね。普通の温泉だと一緒に過ごせないし。3月なので、雪見風呂を楽しむことができるところに行って、二人で雪を見ながら温泉に入って、美味しいお食事を食べて、まったりのんびり二人きりの時間を過ごしたいですね。日常から離れて、会話も仕事のことじゃなくて、次の休みのことを話したり、二人の話がいっぱいできる気がします。もちろん温泉旅行二人分はちょっと私のプレゼントとは釣り合わなくて彼に悪いので、次の旅行は私が素敵なところに彼を連れて行ってあげたいです。後に残るものではないけれど、二人の絆を深められる、大切な思い出を作ることのできるプレゼントだと思います。