みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディズニーランド、夢の世界で過ごしたい!ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(思い出たくさん作りたい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーは夢の世界で過ごしたい!!

私のホワイトデーのプレゼントは、3月14日にディズニーランドに連れてってもらうことです。ホワイトデーを夢の国で過ごすのってすごくロマンチックで素敵ですよね。私は当日、白の可愛い服を着て、冬限定のディズニーグッズを買ってもらったり、2人でいっぱい写真を撮ったり、思い出たくさん作りたいです。

私は彼とディズニーランドそんなに行かないので、特別な感じがして新鮮で盛り上がりそうです。そして、時間いっぱい遊んだ後、最後に本命のプレゼントをくれるんです。ずっと欲しいって言っていたアクセサリーを彼が私につけてくれるのです。2人で過ごした楽しいホワイトデーの思い出と、いつまでも身につけていられるアクセサリー、この二つのプレゼントがを私はホワイトデーにもらいたいです。もらったアクセサリーを見るたびにホワイトデーの楽しかった思い出を思い出せて幸せになれます。