みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ベランダから雪を落としていた…マンションの非常識な住人/近隣住民への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

当たっていれば大惨事!マンションの非常識な住人の愚痴

先日、大雪が降った時のことです。
我が家は、マンションの1階で専用の庭がついている部屋なんです。
子供たちは、庭で雪遊び。
私は、雪かきをしていました。

すると、上からドサッと何かが落ちてきたんです!
最初は、何が落ちたのか分からなかったんですけど、またドサッ!!
なんと、マンションの7階から雪のかたまりが落ちてきたんです!!

雪とはいえ、その時降り積もった雪は、水分を多く含んだ重たい雪。
頭にあたれば、かなりの衝撃になります。
ましてや、子供の頭に当たったら…。

最初は、ただの落雪かなぁと思ったんですけど、上を見ていると、マンションのベランダから雪を落としていたんです。
普通、あり得ないですよね。
落とすにしても、下を確認してからにしますよね。
っていうか、上から何かを落とすなんて間違ってますよね。

幸い、子供たちに当たらなっかったので良かったですけど、本当にびっくりしました。