みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

美味しいご飯が食べたい!欲しい物(イタリアンかフレンチのコースなんて嬉しい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美味しいご飯が食べたい!

私はホワイトデーには、美味しいご飯が食べたいです!
もちろん、お家で作ってもらうのも嬉しいのですが、やっぱりお洒落なお店で外食がしたいというのが本音ですね(笑)

私は専業主婦なので毎日ご飯を作りますが、食費の関係からあまり良い食材を買えない事、また、やっぱり自分で作る料理は、味も知れてて飽きてきちゃうんですよね・・・。
だから、普段食べられないようなお料理を食べてみたいですね。家ではほとんど和食中心の生活なので、イタリアンかフレンチのコースなんて嬉しいです(^-^)
主人はイタリアンとかフレンチのかしこまったお店が苦手で、お付き合いを始めた当初からご飯を食べるなら、居酒屋とか、気軽に入れるようなところだったので、主人がかっちりした服を着て、ナイフやフォークを持ってる姿は見た事ありません(笑)そういう姿を見てみたいという意味でも、ディナーに連れて行ってもらいたいですね♪