みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アップル製品/贈りたい物(アップル初心者の彼女、今年はiPadミニ・Mac miniも検討中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーに送りたいアップル製品

今年もバレンタインに本命をなんとか確保することができました。ありがたやありがたや。アップル(MacとかiPhoneとかのリンゴマークの会社)製品好きの僕と、アップル初心者の彼女。今年はiPadミニをおくろうかと考えています。

Macブックを送ろうかとも考えましたが値段が張るのであきらめ、Mac miniも検討中です。パソコン環境があった方がアップル製品は使いやすいですからね。アップル製品は箱がきれいというか、パッケージがそのまま贈り物に使えそうなので便利で重宝してます。あとは自分で包装紙に包めばオーケー。あまり高価なものだと、という方はiPhoneのケースとかイヤホンとか付属品でもいいかもしれませんね。アップル社製品なら、見栄えとしては、それなりに贈り物っぽくなる事間違いなしです!あとはやっぱり、お菓子もつけようかなぁ。