みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

時間との戦い!ギリギリの引越し体験談(スタッフの男性2人と黙々と作業)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「お引っ越し」

時間との戦い!ギリギリの引っ越し

もともと私は時間ギリギリ。
待ち合わせなんかもいつもギリギリでした。
一人暮らしの引っ越しだし、1週間くらい前から何となく準備していたものの危機感なく、だらだらと準備していました。
当日の朝、昼頃に来ると引っ越し会社からの連絡。

やばいやばい!でも何処から手をつけていいかわからないほどの散らかりっぷり。
とにかく手当たり次第に段ボールに入れまくるものの進まず。
とうとう引っ越し会社がきてしまいました。
事情を説明すると、とにかくやりましょう!と言われスタッフの男性2人と黙々と作業しました。
時間が経つにつれて打ち解け、お互いの恋愛話などし始め、楽しく会話をしつつの作業。
不思議な時間でした。
スタッフさんは前日に彼女とケンカして携帯を怒りから勢いで壊してしまったそうです(笑)
そんなこんなで何とか作業も終わり、無事引っ越しできました。
トラックに荷物もギリギリ入るくらいで、自転車が縦に立ったまま無理矢理閉めていたのが忘れられません。