みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

小さいピアスとかヘアアクセサリーとか/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(高価なものである必要はありません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さいピアスとかヘアアクセサリーとか

ホワイトデーのプレゼントって、本命からはやっぱり王道のアクセサリーが一番嬉しいし欲しいなあと思います。

アクセサリーは身につけていることができるものだから、どういうタイプのものであれ、特別なんですよね。義理チョコのお返しには普通は絶対に使いませんから、本命ならではのものだと思います。

もちろん誕生日みたいな特別な日じゃないので、高価なものである必要はありません。今ならシルバーのものとかいわゆる「コスチュームアクセサリー」といったもの(本物の貴金属でないキラキラ光るラインストーンとかを使用したアクセサリー)で可愛いデザインのものがいろいろありますから、そういうものでいいんです。だいたい高くても1500円、安ければ500円程度からありますし。

小さいピアスとかいろんなヘアアクセサリーとかいう気軽で数があっても困らないもの、それがいいなと思います。安いからって粗末にすることは絶対ありません。大切な人からもらった物だから、小さくても大切ですよ。