みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

シャンプーやリンス!つまり、日用品/ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(万人が使うもの)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お返しは万人が使うものかな?

お返しは難しい。お返しはもらった物にもよるだろうけど、出来る限り好みが別れないものがいいかなと思います。例えば、香水とか、バッグや衣服などはセンスだし、好みもそれぞれなので、もし渡して趣味に合わなくても、もらった側は気を使って使わなければならないのでお互いつらい。

なので、僕が思ったのはシャンプーやリンス!つまり、日用品ならそこまで趣味趣向が別れることもないだろうし無難かなって思います。いい歯磨き粉とかでもいいかな?w他にはパジャマとか人の目にはあまり触れない物もいいかなと思います。ただ、今年は無理だけど、一緒に買い物行こうって連れて行って、ペアリングとか買ってプレゼントしたいっすwお返しだけど返すだけじゃないので気も使わず愛も深まる最高のアイテムだと思います。でも、今年もらったものはしょぼかったから、いいティッシュでもあげようかなw