読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

温泉地を巡り、記念のアルバムを作って貰うことが理想/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(心も体もホカホカになりたい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーは温泉地を巡り、記念のアルバムを作って貰うことが理想です。

これまでチョコを渡してもお返しが貰えないことは良くありました。
高級バッグが欲しいとか、難しいことをおねだりするつもりは無いですが、何もないのはやはり寂しいものです。

もしお返しが貰えるなら、二人で楽しめる体験があれば素敵ですね。
春までまだ遠く寒さを感じる時期ですから、温泉で心も体もホカホカになりたいです。

温泉では別々に景色を楽しむ可能性も高いので、お風呂を楽しんだら一緒に温泉まんじゅうを食べに出かけるのも良いですね。
もちろん、記念に写真を撮るのは必須ですよ。

温泉地は山場が多いので、夜は星も綺麗に輝いているかも知れません。
天文台があればそこにも訪れ、夜景や星空の撮影をしてみたいです。

それらの写真を後日、アルバムにして渡して貰えたらすごく幸せですね。

お付き合いしていない男性にプレゼントを貰うなら、渡したものと同じ金額程度でお菓子を頂けたら嬉しいです。

お菓子は焼き菓子やプリンなど、普段食べるよりは少し高い、お取り寄せスイーツであればなお喜ばれるのではないでしょうか。

恥ずかしいからといって、何も言わずに当たり前のように過ごしていれば、いづれ気持ちも冷めてしまうものです。

この時期だから出来るイベントを活用し、より良い関係を築きたいですね。