読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

チョコを貰ったら食べ物で返します!ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(一生懸命に作った料理で彼女に振舞う)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ズバリチョコを貰ったら食べ物で返します!物を貰ったのなら物で返します

チョコを貰ったら食べ物で返します!
例えば自分(彼女)で作ったチョコをあげる、自分(彼氏)で作った彼女の好きな食べ物(料理・デザート)で返す!
相手も一生懸命に作ってくれたチョコに対する礼儀です!

だから、こっちも一生懸命に作った料理で彼女に振舞うこれこそが正しいと私は思います!
もし、自分が料理出来ないのであれば自分で学んだりしたりして試しに作って勉強したりする。
最初はダークマターができるかもしれませんがやってみて最高に美味しいものができた時の感動はすごいと思います!
わからないのであればググってみたりするのがベストですね。
あとyoutubeなんかやニコニコ動画で料理の作り方の動画もあるので見てみるのも良いかもしれませんね!
ニコニコ生放送でも、料理枠をやっている方とか居るので質問してみるのもおススメします。
結果、自分が頑張った分相手にも喜んでもらえます!
頑張らなきゃ何も思われません!