みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

働く人が偉いって思ってる奴への怒り/専業主婦の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

働く人が偉いって思ってる奴への怒り

専業主婦。
そんなに暇だと思ってる?
結構重労働だよ。
真面目にやったらきりがない。
掃除、洗濯、3度の食事。
買い物だって色んな雑務もある。
子供背負いながら、家事こなしたりもしなきゃだし、結構忙しいんだよ。
でもがんばってるね!とかありがとう!なんて言われない。

サボればばれるし。
割に合わない。
時給にしたらすごいよ。
家政婦さんみたいなものだし。

仕事してるのがそんなにすごい?
子供預けて働いてる奥さんが偉いって思ってるよね。
そりゃそうでしょ大変だし忙しいでしょうね?
でも家にいる奥さんだって子供と一日一緒にいて楽しいこともあるけど、結構疲れるんだよ。
常に家にいると思ってるし、ぐーたらしてると思ってるでしょ。
子連れで一日家事やってみなよ。
できないでしょ?
たまのお茶会、飲み会こころよく送り出してよ。

主婦にも休みくれ。
体調崩しても誰も看病できないでしょ。
私の代わり意外と居るようでいないよ。
感謝の言葉もたまにでいいからくださいよ。
お褒めの言葉もちょうだいよ。
じゃないと爆発するぞー!