みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有名なショコラティエが作ったチョコレートやかわいいマカロンもいいですね/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(お高いケーキでもいい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーのお返しは美味しいモノがほしいです。

バレンタインデーに奮発して自分も食べたくなるような美味しいチョコレートをあげたのですから、私だったらお返しは美味しい食べ物がいいなぁと思います。普段自分ではなかなか手の出せないお高いケーキでもいいし、有名なショコラティエが作ったチョコレートやかわいいマカロンもいいですね。

お菓子コーナーでどれにするか悩んでいる男の人を想像するとなんだか少し可愛いですよね。他には、普段はなかなか行けないちょっと贅沢なレストランのお食事をプレゼントしてもらうのも素敵かも。雰囲気のいい落ち着いたレストランで、ちょっとおめかしをして美味しいお料理をいただくなんていいな。形として残るものも記念になるしいいのですが、美味しいお菓子や料理を2人で一緒に楽しむほうが私はいいなと思います。ホワイトデーは「大好き」や「ありがとう」の気持ちを返す大切な日なので、じっくり考えた素敵なプレゼントをもらいたいです。