みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダイヤのアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(一生使っていけるような品のある質の良いもの)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダイヤのアクセサリー

ありがちではありますがアクセサリーが欲しいです。価格は全く問題ではなく、でもこの先一生使っていけるような品のある質の良いものをプレゼントされたい。素肌に着けられるし、ずっとつけていられるし、アクセサリーを大事にするように思い出を大事にできる。私はダイヤが好きなので小さなダイヤが品よくついたネックレスが第一希望。

ネックレスを付けるときはピアスもつけるので、やっぱりお揃いのセットが一番うれしい。百貨店のアクセサリー売り場のお姉さんには相談せずに、できれば自分の感覚で探してきてほしいです。大事に使えばシンプルなものだと一生使っていけるので、一生を考えられる相手であればあるほど質のよいアクセサリーをいただきたい。一緒にいるときはずっとつけていたいから、私に似合うものを考えながら買い物してくれたら最高です。