みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

財布、ノーブランドで構いません/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(結婚して、出産すると機能性のいい物を)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーにもらって嬉しいもの

ホワイトデーに欲しいものは、財布です。
ブランドは特にこだわりはなく、ノーブランドで構いません。
一番重視したいのは、機能です!
カード入れ(収納)がたっぷりあるのがいいです。

そして、使い勝手のいい小銭入れがついているものです。
私は二つ折り財布より、長財布派です。
長財布で使い勝手の良いもので、色が私好みであればすごく嬉しいですね。
若い時は、ブランド物のアクセサリーが欲しかった私ですが、ひととし取ると欲しい物も変わってくるものですね。
結婚して、出産すると機能性のいい物を好むようになりました。
高価な物をもらいたいとも思わなくなってきました。
毎日使えて、毎日身に付けれるものをもらえたら嬉しいです。
それを、色々私の条件に合ったものを考えてくれてるだけですごく幸せです。
ずっと長く愛用出来る財布が一番の理想です。