みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

初恋はまったく知らない近所のお兄さん・甘いエピソード(毎日のように遊んでくれていた)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「あまいもの」

私の「甘い」エピソード

私の初恋はまったく知らない近所のお兄さんでした。

私が小学校5,6年生の時によく公園にいたお兄さんがいました。結構カッコいい人で、なぜか毎日いて、私は両親が共働きで寂しかったので毎日のように遊んでくれていたのを覚えています。
今思い返してみると、かなり危ないことをしていたのかもしれません。

でも、お兄さんはとても優しくしてくれて、しばらくたつとお菓子作りが好きな人だったみたいで、シュークリームやエクレア、クッキーなど手作りで持ってきてくれました。
両親が忙しい人だったので手作りのお菓子など食べた事がなかったので、とっても嬉しかったのを覚えています。

いつの間にか、お兄さんは公園に来なくなってしまいましたが、甘いお菓子を初めてたくさん食べさせてもらって、手作りの温かさをしりました。初恋か、親に似た感情か分かりませんが、これが私の「甘い」話です。