みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ルームディフューザーとかアロマ入りのキャンドルオー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(ガニック素材のルームZAKKA)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オーガニック素材のルームZAKKA

私はオーガニックものが大好きです。
なので、オーガニックにこだわったルームディフューザーとかアロマ入りのキャンドルといったお部屋における小物が欲しいです。

香りにもケミカル系とオーガニック系のものがあるので、体のことをちゃんと考えられたらGOOD♪

一緒に過ごす空間を一緒にデザインしていけるのは、わたしにとって とても幸せなことです。
香りにはいろんなリラックス効果もあるので、視覚的に楽しむことはもちろん、香りで癒しの空間を作れるので、女子は嬉しいものです!(女子だけ?w)

彼に選んでもらえたらなんでも嬉しいものですが、ちょっとした私のこだわりを知ってもらえたらさらにHAPPY

同じ香りのものが、お互いの部屋にあってもうれしいカモしれません。
アクセサリーと違って、肌身離さず身につける物ではありませんが同じものを持つ といった意味で大好きな彼との親密度もますますUPしてくと思います!!