みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

高級なお菓子、時計、フードプロセッサー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(夫からもらうのであれば実用的)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほしいもの 高級なお菓子、時計、フードプロセッサー

「ホワイトデーにほしいもの」と一言で言っても、プレゼントしてくれる相手によってほしいものは変わります。女性の場合特にそうなんではないでしょうか。

夫からもらうのであれば実用的なものがいいので、普段あまり買うことのない高級なお菓子とフードプロセッサーがいいです。

お金の出所は結局一緒なのであまり高いものをねだろうという気にはなりません。
高級なお菓子とは、ゴディバのチョコはありきたりでどこでも簡単に買えるので、最近流行のハリエのバーククーヘンなど、少し手に入りにくく、おいしいお菓子をプレゼントしてほしいです。こっちは手作りのチョコをあげているので買うのにちょっと苦労してほしいという思いがありますね…。

彼氏からもらうのであれば、普段身に着けられるアクセサリーや時計がほしいと思います。きっとバレンタインの時すごく気合の入った手作りチョコ、もしくはプレゼントを渡していると思うし、もらうプレゼントの金額で愛情を計ったりすると思うので、高いものがほしいですね。