みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

サプライズが苦手な彼からの愛情たっぷりのプレゼント・甘いエピソード(幸せな家庭を彼と)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「あまいもの」

サプライズが苦手な彼からの愛情たっぷりのプレゼント

誕生日もクリスマスも記念日もサプライズが苦手で、いつも行きたいところにつれってってあげる、欲しいものをかってあげるっていう感じの彼です。
もちろんそれはそれですっごく嬉しいんですが、やっぱり女子ですからサプライズされることにも憧れをもってしまいます!

でもそんなのもう諦めていたし、お祝いはしてくれるので贅沢言わないでおこうと思っていました。

付き合いも長くなって結婚もし、幸せな家庭を彼ともちました。

財布も一緒、お小遣い制でますますサプライズなんてありえない状況でした。
結婚記念日が近い時、彼は仕事がかなり多忙で休みもなく毎日遅くまで働いていてお祝いも今回は無理かなって思ってた当日。

なるべく早く帰るねっていっても少し遅くて、やっぱりなしょうがないなって気分でちょっぴり寂しい気持ちでいましたが、彼が大きな箱をかかえて息をきらして帰ってきました!
中には可愛い帽子とストールが^^お小遣いをつかわないように貯めていてくれたみたいで、プレゼントなんてされると思ってなかったからすっごく幸せな記念日になりました!