読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

舛添要一さんが適任かなと思っていたので安心/東京都知事選2014ブログ世論調査(予想が的中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予想的中舛添要一さん

予想が的中しました。舛添要一さんが適任かなと思っていたので安心しています。
民間の人や企業業績の良い会社の方などでも悪いとは言いませんがやはり首都である東京の知事となると政治をしっかりとわかっていて動かせるのが第一条件だと思うので舛添要一さんが適任だと思います。

今、現在、東京が抱えてる問題を解決してくれることを願いますね。原発もオリンピックも待機児童も解決しなくてはいけない問題が山積みの状態なので指導力が問われますよね。今後の東京が舛添要一さんによってどうやって変わっていくかが楽しみです。
オリンピックは国内だけの問題ではなく国際的に注目を浴びていると思うのでしっかりと対応して初の開催地変更などとならないように期待したいですね。待機児童も全国ワーストなのでしっかりバックアップすることを願いますね。4月から消費税増税なのでもっと働くお母さんが増えるのはわかりますし。どのような対応をするのかも期待していきたいですね。