みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有名な舛添さん、有利であるし支援者の数もレベルも全然違いますね/東京都知事選2014ブログ世論調査(今後に期待したい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱり有名な舛添さんですよね!

今回の東京都知事選!前都知事の猪瀬さんのことがあって、やはり今までに不正をしていない人が有力だろうなと、思ってましたが、やはり有名な人ほど有利であるし支援者の数もレベルも全然違いますね。
他の元会社員の方は真剣に都知事になろうと立候補されていたのなら申し訳無いですが、立候補者の名簿を見たときにただ、票の分散が目的ではないかと思ってしまいました。

ネットを中心に演説をしたかたもいましたがネット世代の若い私たちが都知事自体に何も期待していないし、実際ネットでやろうが町で演説してようが興味がなければ聞こうとも思いません。
舛添さんは顔も名前も結構知られていますから、実際どんな事をしていたのかわからない人でも知っているから~と言う人もすくなからずいると思います。
メディアも本当に若い世代に関心を持って欲しいなら皆の演説を中継すれば良いのに。
東京で原発について演説されてもみんなピンときてるのでしょうか?まぁ舛添さんなら今の現職の議員さんとも顔見知りが多いと思いますからね、今後に期待したいと思います。