みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

産後ダイエットが未完…おやつは食べない!炭水化物も控える・旦那様への秘密(ナイショで食べてる私)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「ナイショにしていたこと」

旦那様にはナイショで食べてる私。

産後ダイエットが未完で、まだまだプラスな私。それに加えて冬ごもりの準備のようにさらに蓄えてしまった体重。何回目かのダイエットを決意して旦那様に公言「おやつは食べない!炭水化物も控える」と。

でもどうしても小腹がすいてしまうんです。そう、実は食べてました。おやつを。我が家には3歳になる娘がいるのですが、ナイショだよと娘も共犯にしてパクパク。旦那様は「今回はがんばってるじゃん」と言ってくれてるのが、内心冷や汗だったりします。でも、毎日欠かさず30分の筋トレは続いているし、気になる体重も減ってはいないけど増えてもいないので、なんとか気づかれずにいます。
最近は「少しならいいんじゃない?低血圧なのに、めまいおこすよ」とおやつ&白米を薦めてくる旦那様、う、後ろめたい。こんな心優しい旦那様をだましてます。すいません。でも、プリンアラモードが大好きなんです!夏までにはダイエット完了できるように頑張ろうっと。