読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

北欧のビンテージ家具&雑貨屋さん/つい検索して調べること(1960年代のものは希少価値が高く)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北欧のビンテージ家具&雑貨屋さん

北欧のビンテージ品はデザインは勿論技術も優れたものが多く見ていて楽しくなります。趣味で北欧関連の雑誌を見たり雑貨屋さんへ足を運ぶのが好きなので、素敵なお店がないかついつい検索してしまいます。

ビンテージの食器の中でもデンマーク、スウェーデン、フィンランドの1960年代のものは希少価値が高くその時代に作られたものはどんどんなくなっていってしまうので手に入れたくてもなかなか入らない為、本物を扱っているお店を見つけると嬉しくなります。インテリアの参考にもなるのでご近所で見つけたら必ず行って本物を見て買うかどうか決めます。北欧のものはカラフルでとっても可愛いのでお部屋の模様替え時やインテリアコーディネートに役立つ情報の検索や現地をブログなどで紹介している方もいるのでそういう記事を見て楽しんでいます。今後も普段の生活に楽しさをプラスするために見てしまう項目ですね。