みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

就職活動やゲーム、通販/つい検索して調べること(サイトのほうが使いやすい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

就職活動やゲーム、通販

わたしがスマホでやることは、仕事を探すときに求人サイトをよく見ます。求人雑誌に載っていることもあるのですが、もう見慣れてしまったので、サイトのほうが使いやすいです。また、いまはWebからも応募ができるので、とても重宝しています。求人雑誌もちょうど欲しいところになかったりもしますし、サイトで調べるのがもう私の中では当たり前になっています。

また、ハマっているスマホゲームなどで分からないことや、お得な情報などを調べています。いつの時間帯に何をするのがお得なのかなどを検索して、ゲームの役にたたせてもらっています。
また、通販などはパソコンですることのほうが多いです。スマホでも検索することもあります。その時がちょうど出掛けているときなどはスマホのほうが便利です。ただ、買いたい商品によってはパソコンの大きい画面で画像を見たいと思うので、その時々と買いたいものによって使い分けています。
今はスマホのパソコンでもできることが、とてもたくさんあるので、それを自分に合ったかたちで有効活用していきたいと思います。