読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

仕事で行き詰まった時に、ストレス発散したい時に「泣ける話」つい検索して調べること(短編小説を読んでいるよう)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事で行き詰まった時に、ストレス発散したい時に「泣ける話」

仕事が忙しくなると朝から晩まで会社にずっと缶詰。
ストレスが溜まっても、吐き出す場も無く、終電ギリギリだから呑みにも行けず・・・
好きな映画も帰宅後見ると夜中の3時を過ぎてしまい、仕事に支障をきたす為なかなか見れない。
ふと、「ストレス発散には泣く事のが一番」と何かで見たものを思い出し、検索したのが始まり。

短編小説を読んでいるようで、スラスラと読めるし映画と違い一つの話をみるのにもさほど時間がかからない。
途中でやめても、少しの時間と携帯があればすぐに続きが読める。
元々小説などが好きだったこともあり、すっかりハマってしまいました。

泣ける話の中には、悲しい話もあるが、前向きになれるような、周りにいる人達をもっと大切にしようと思えるような話がたくさん詰まっている。
だから、良い話を聞いてたくさん感動して泣いて、スッキリしてまた明日も頑張ろうと思える「泣ける話」はふとした時についつい検索してしまいます。