みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

サプライズ誕生日プレゼント・彼氏への秘密(遠距離恋愛だったこともあり)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「ナイショにしていたこと」

サプライズ誕生日プレゼント

以前お付き合いしていた彼へサプライズをしたことがあります。そのサプライズをした誕生日が最後となってしまったのですが。3ヶ月前から準備に取りかかり、二人が出会ったエピソードから始まるオリジナルの絵本を作りました。

絵も文章も一から手作りなのでかなり時間がかかってしまったのですが、遠距離恋愛だったこともあり秘密にしながら丁寧に準備をしました。今思うと何故そんなに一生懸命に出来たのかが不思議なくらいに集中してました。そして誕生日当日彼へ大好きなケーキとオイルライター、オリジナルの本をプレゼントしました。本は最後に渡したのですが、とっても喜んでくれて「こんなに幸せでいいのかな」と涙を流してくれました。こちらまで涙が出るくらい嬉しかったのを覚えています。ずっと内緒にしていて私が手作りしていることを知らなかったから余計に嬉しかったみたいです。その彼は次のお誕生日を迎える前に天国へ逝ってしまいました。私の作ったオリジナル本は彼のお母さんから返されたのですが持っていると前に進めなくなるので心の中の思い出として神社でお焚き上げしてもらいました。彼を最期に喜ばせることが出来たことが嬉しくて今でも忘れられません。このエピソード自体今は封印していました。