読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

舛添要一さんでも不安/東京都知事選2014ブログ世論調査(若手に立候補を表明してほしいな)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

舛添要一さんでも不安です。

ついに迫って参りました東京都知事選挙。
東京都民ではないですが、非常に注目しております。
前任の猪瀬知事がお金の問題で辞任したことで急遽行うことになった経緯があるため、慌てて候補者を立てている感じがして、外から見ていると非常に不安です。

東京オリンピックも決まり、日本にやっといいニュースが流れたと思ったらこのざま。
すごく尽力してくださった猪瀬知事の苦労をもっと汲んであげてほしいなと思います。
お金の件で市民の怒りをかったことはひとつありますが、
それだけで今まで積み上げてきたものがなしになるのは勿体ない気がします。
最初に候補者に挙がった舛添さんが有力候補だと思いますが、それでも不安。
立候補を表明するまでは全く都知事に無関心を示していた舛添さんで本当に大丈夫なのか…と思います。問題は山積み。原子力発電所、復興支援、東京オリンピックにおける外交、福利厚生、税金、交通整備…などなど。もっと若手に立候補を表明してほしいなと思います。
辞意を表明している前大阪府知事橋本さんは都知事は考えてないのかなー…
不安は大きいですね。