みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

子供の成長と先輩ママの意見/つい検索して調べること(育児に正解っていうのはないので、沢山の意見が)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供の成長と先輩ママの意見

1人目の子供が生まれて初めての子育てで不安なことが沢山あったり、なにが正解かわからなかったりすることが日々あります。
なのでついつい”生後〇週間”や”生後〇ヶ月”って検索してこんな段階ですよとか、こうゆう症状がでてきますよとか先輩ママたちの悩みやアドバイスなどを見て参考にしています^^

育児に正解っていうのはないので、沢山の意見があるしほんとに千差万別な子育てや出来事があるので見ていてとても楽しいです。
とても勉強になるし、自信もつきます。

子育てで便利なグッズとかも色々調べてあれもほしいこれもほしい、あったら便利だろうなぁってものがすごく沢山あります^^
グッズをみていたはずなのに子供服を見てかわいいかわいいっていつの間にかなっていたり(笑)

子供のことで何かあったらすぐ調べるようにしていてそれを見て自分も安心感を得ています!