みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

芸能人や有名人の名前/つい検索して調べること(暴露トークの中に、人物のイニシャルが)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能人や有名人の名前

女友達との会話の中には芸能情報がちょこちょこ出てきます。「この前〇〇という映画を見てきたんだけど、△△がすごくかっこよかった!」「今朝、テレビで見たんだけど、〇〇が、△△なんだって!」などなど・・・。

時には、ど忘れして芸能人や有名人の名前が出てこない場合があります。そんな時は、その場で友人とスマホを使って一緒に調べることがよくあります。こんな調子なので、芸能人の名前は殆どうろ覚えです。また、バラエティ番組でよくある芸能ネタの暴露トークの中に、人物のイニシャルが出てくることがあります。下世話と思いながらも、分からないときはテレビを見ながらついつい検索してしまいます。検索ワードが出てきたり、YAHOOのQ&Aに載っていることもあり、世の中、同じようなことをする人がたくさんいるものだなあと思います。