みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

心臓の病気にはどんな種類がありどんな症状が/つい検索して調べること(子供が三人いるため)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供の病気 子供が三人いるため

娘が生まれつき心臓に雑音がありそのため心臓の病気にはどんな種類がありどんな症状があるのか調べました。さらに通院して病名がわかったあともその病気がどんなものなのか注意したほうがいい症状などを調べて参考にしてました。

初めて子供を産んだ時はまだ10代で無知だったのでちょっと吐いたり微熱だったりちょっとした症状でも不安で調べてました。
子供は同じ病気でも一人一人症状が違うので両親、友達や親戚などいろんな情報を得たあとにさらにインターネットで調べないと気が済まないです。今まで調べたのは、心室中隔欠損症、子供の嘔吐発熱、子供の喘息、黄疸。病気以外でも夜泣きを良くする方法、友達にいじわるをされたときの対処法、子供の正しい叱り方、遺伝する病気、月齢に合わせた離乳食の作り方、小児科や保育園の情報など子供に関することは大体調べます。