みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

睡眠サイクルを知る為に/つい検索して調べること(短時間の睡眠でもとても効率が上がります)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

睡眠サイクルを知る為に

私が最近、つい検索してしまうことは睡眠サイクルについてです。昔一度だけ小学校の授業で習ったのですが、人間には睡眠サイクルというものが存在し、その睡眠サイクルを把握しておけばとても効率の良い睡眠が出来ると習ったのです。

その睡眠サイクルをしっかりと知っておく為についつい検索してしまいます。もちろん私がこれを調べる時は必ず私が寝る直前なのです。目覚まし時計をかける時間を何時が良いか決めておくためにするためなのです。

もちろん睡眠サイクルを知っておけば短時間の睡眠でもとても効率が上がります。朝すごく眠たいという状態になることは少なく、気持ちの良い起床をできる事が多いのです。

これらの理由から私は、睡眠サイクルという言葉を何度も何度も検索してしまいます。私にとって睡眠の効率を上げるためにも、検索してよく把握する事が必要不可欠なのです。