読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

宮崎県元知事の東国原さんが良かったかなぁ/東京都知事選2014ブログ世論調査(大阪都構想を描いている橋本市長も自ら辞職し)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年の東京都知事選挙には興味があります。

猪瀬元知事の5000万円借用問題が明らかに知事職を辞め、次の東京都の知事は誰になるのかではなく、知事に決まった人は、今後どのような政策や対応を都民のためにやってくれるのかが気になります。

選挙運動でいろいろなことを言っても、実際に運用するなかで政策を打ち出して実施することは難しいです。大阪都構想を描いている橋本市長も自ら辞職し再度民意を問うことになります。橋本さんのように本当に何をすべきかと考えている人だからこと大胆な行動をし与野党からもたたかれても自分の芯はぶれない自信があり、市民のために何がベストか考えて実行する人は他にいないでしょう。バックに知事や市長を操る人たちがいて市民のために何も打ち出せない口だけの人はトップになるべきではないと思います。結局は知らないところに税金が流れていくのです。自分の強い芯または軸をもち都民のために自分の身を削ってくれる知事候補者が東京都の知事になるべきです。一番は宮崎県元知事の東国原さんが良かったかなぁ。宮崎県を豊かにした実績は大きいです。東京都の選挙に立候補してほしかったです。今後の日本のトップは、口だけではなく実行力のある方がトップになるべきです。