みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝食のパンは絶対に甘く、少しだけトーストしてたっぷりの蜂蜜をかけるのが(パン派です)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「パン派? ごはん派?」

朝食は絶対パン派!甘ーいパンで体を起こします。

朝食はやっぱりパン。パンの中でも絶対食パンです。

デパートのパン屋さんでいつも一本買っています。焼きたてのパンは外はサクサクで中はふわふわでたまりません。
私のこだわりはパンをスライスせずに買ってくることです。

好きなサイズに切れるのは私にとってとても重要だから…

朝食のパンは絶対に甘くしないと気がすみません。
厚くスライスしたパンを少しだけトーストしてたっぷりの蜂蜜をかけるのが私のお気に入りです。

そして日数がたってしまった食パンはフレンチトーストでいただきます。
卵に牛乳と砂糖を入れてよく混ぜてパンを最低でも15分浸しておきます。温めたフライパンにバーターを入れて両面をこんがり焼けば出来上がりです。

日数がたってしまったパンは良く卵液を吸ってくれて、バターの香りと中のトロッと感がたまりません。

そしてパンと一緒に食べる定番はポテトサラダとウインナーです。
甘い口の中をサラダとマスタードをつけたウインナーが丁度よくしてくれます。