みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ゲリラダンジョン、強化合成用モンスターが手に入るから美味しい…パズドラ感想レビュー/自分の必要度によって選択(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲリラダンジョン、わすれずに!

パズドラにはノーマルダンジョン、テクニカルダンジョン、曜日ダンジョン、スペシャルダンジョン、コラボダンジョンの他に、ゲリラダンジョンというのがあります。ゲリラダンジョンとは、時間によって決まっていて、強化合成用モンスターが手に入るとっても美味しいダンジョンなのです。

強化合成用モンスターとは、合成時に経験値が大幅にアップするモンスターのことを言います。強化合成用モンスターを合成すると、はやくレベルアップすることができるということですね。モンスターを強くしたいとか、はやく進化させたい人にはもってこいのダンジョンです。
でもゲリラダンジョンなので、その日にならないとどの強化合成用モンスターが出てくるダンジョンかはわからないので、自分の必要度によって選択していく感じですね。
私がお気に入りなのは「ペンドラの里」というダンジョンです。出てくる色が決まっておらず、色々な色の強化合成用モンスターが手に入ります。でも、このダンジョン、なかなか出てこないんですよねー!出てきた時にはそれはもう他のダンジョンより優先してこちらに向かいます(笑)。サイト等でゲリラダンジョンの時間を検索できたりするので、うまく活用して、パズドラをより楽しみたいですよね!