みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

OLがはまってしまったパズドラ感想レビュー/連続ログイン日数が300日を超えました!待ちに待ったゴッドフェス☆(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

OLがはまってしまったパズドラ2 (プレイし始めてもうすぐ1年・・・)

OLがはまってしまったパズドラ、パート2です。

相変わらず毎日パズドラをしている私でございます。

今日は休日だったため、朝から時間を見つけてはパズルと育成に励んでおりました。

ところで、先日連続ログイン日数が300日を超えました!!
毎日ログインをし続けることにより、100日ごとに ”魔宝石” というものがたくさんもらえます。
(※魔宝石とは、ゲームオーバー時のコンテニューや、ガチャを引いてモンスターを手に入れる際に必要)

この日は待ちに待ったゴッドフェス☆☆

(※ガチャで、レア度の高いモンスターの当たる確率が高くなっている)
この魔宝石たちを使用してさらに強いモンスターを手に入れるため、私はガチャをひきにいきました。

この瞬間、ほんとに緊張します・・・

何が出るか・・・

・・・・・・・・

キターーーーーーーーーーーー!!!

私が欲しかった子ではなかったのですが、なかなか使える子がいてる♪
悪ないな、うん。

こうやって、結局ガチャを四回回してぼちぼち満足した私。
(※パンドラ、ヤマトタケル、クリスタルオーロラドラゴン、その他)

もう、次のイベントが楽しみで仕方がない私。

ハマりすぎか・・・。