みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/テンションが上がる瞬間、連鎖になると、時間を忘れる(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラのテンションが上がる瞬間

外出先や電車の中で、見るからにパズドラをしている人を見ると、そこまでしなくてもいいんじゃないの?と周りがブームになっていても思うくらいに、理解のできない世界でした。だけど、試してみたくなったんです。

パズドラ!まずは、スマホでやってみると、容量が合わず、読み込みに時間が掛かり、わずか30分で、内容を理解せぬまま、飽きてしまった。そして、月が変わり、今度は、家用のタブレットで再チャレンジ。家では、ネット環境もいいことで、サクサク進む。キラキラした玉を転がしていきます。そして、連鎖が起こると、パチンコでいうフィーバーのような達成感があります。また、ひとつのパズルに時間が経過すると(ミスをしないで続けると)CMの曲が鳴り、テンションも上がります。内容的なものはまだ、始めて2ヶ月なので、イマイチ理解していないのが本当のところですが、連鎖になると、時間を忘れるくらい楽しい。