みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/曜日ダンジョン、土日ダンジョンだけはコインがザクザク手に入る(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日替わり定食ならぬ、日替わりダンジョン

日替わりダンジョンと言いますか、パズドラ内では曜日ダンジョンと言います。曜日によってダンジョンが異なるのです。

曜日によって出てくるダンジョンが違うなんて、さすがパズドラ。これじゃあ毎日パズドラしなくちゃいけないじゃん。憎いね〜パズドラw…なんていいながらしたいからただ毎日やってるだけですがw。
曜日ダンジョンは主に進化に必要な素材をドロップしてくれるダンジョンになっていますが、土日ダンジョンだけはコインがザクザク手に入るダンジョンになっています。コイン2倍の時に行けば、そりゃもうザクザク…。世の中金って言葉ありますけど、お金が必要になってくるのはゲーム内でも同じ。土日ダンジョンに通ったおかげで、私もゲーム内では大金持ちになりました。あくまでもゲーム内ではw。
必要な素材やコインの手持ち数などを見極めて、曜日ダンジョンを上手に使っていきたいですね。