みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/革新的なパズルゲーム、ゆびでくるくる回すUIなんて…(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

革新的なパズルゲームでした

ゆびでくるくる回すUIなんて、思いつきもしませんでした。
すごく軽快で、成長、収集、冒険、色んな要素が詰まりまくっています。

こういうゲームはどうしても課金しないと面白くないんじゃないか、と思いましたが、長く遊んでもらうことがコンセプトのひとつということで、確かに課金しなくても十分に遊べる!!

1回のプレイ時間も短く、ちょっとした待ち時間などで手軽に遊べました。

大ブームなのもうなづけます。

登場するモンスターも、ドラゴン系、戦士系、美少女系、パワー系など、プレイヤーの好みでそろえることもできますし、各系統の中で炎や水、光といったタイプのそろえられているので、様々なパターンのパーティを組むことができるのもいいですね。

スキルも多彩です。
攻撃系、防御系、テクニカル系、様々なスキルを駆使してダンジョンをクリアしていく、というのも戦略性があり、楽しめる要素のひとつ。

中だるみすることなく、ずっと長く遊んでいける名作ですね。
今後のアップデートにも期待です!