みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/お気に入りのモンスターは、アルラウネ(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モンスターをさらに究極進化!

モンスターはただ進化するだけでなく、究極進化をするモンスターもいます。パズドラアプリのアップデートにより、以前まで究極進化できなかったモンスターも、できるようになってきました。
究極進化をすると、今まで可愛がって育てたモンスターがビジュアルも変わって、さらに愛着がわいてきます。スキルがパワーアップしたり、副属性がついたり、おいしいことが満載です!

なので私は究極進化できるような状態になると、すぐにします(笑)
なかでも私のお気に入りのモンスターは、「アルラウネ」。モンスターと言ってしまったら失礼なぐらいかわいいので、キャラクターということにします(笑)。このキャラも究極進化できるようになったのはほんとについ最近。もともとかわいかったのですが、究極進化してさらにかわいくなりました!名前も、「大樹の精霊・アルラウネ」から「世界樹の精霊・アルラウネ」にパワーアップ。名前の通り、木属性のキャラです。全体的に、グリーンを基調とした感じのゆるふわ系の精霊です。森ガールって感じですかね(笑)
このように、もっといろんなキャラを究極進化させて、パズドラをこれからももっと楽しんでいきたいです!