みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/レベル40あたりから敵キャラも強く、ログイン回数が少ないこともあって(今はやってない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラをプレイした感想

私はパズルゲームが好きで昔からよくプレイしているのですが、パズドラをインストールした理由もパズル要素に惹かれたからでした。
最初のほうはサクサクと進み、キャラクターのアップグレードも順調に行えていたので楽しかったのですが、レベル40あたりから敵キャラも強く、ログイン回数が少ないこともあってかなかなか進展できずに諦めてしまいました。

しばらくしてから、もう一度プレイしてみようという気になりましたが、同じように途中で断念してしまいました。
しかし、魔法石を使ってできるガチャガチャなどからは強いキャラクターも出てくるので嬉しかったですし、人気キャラクターやゲームなどとのコラボイベントも頻繁に更新されていたので面白かったです。
ログインするだけでもレアなアイテムがもらえるので、もう少しログイン回数を増やしていれば、もっと楽しめたのかなと思いました。