読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

反原発的な人物にはとかくカルト的な人間も多いですが…正しい判断力を持った知事に期待/東京都知事選2014ブログ世論調査。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正しい判断力を持った知事に期待

様々な論点があると思いますが、エネルギー政策というか、原子力発電所の問題について正しい意見も持つ候補者に、東京都として強く発信できる知事を求めます。

あれだけの災害があり、全く収束する兆しもない中、経済とエネルギーだけの観点で原子力発電所は継続されていこうとしている。

汚染水だけの問題でも、われわれはなすすべがなく、どんどん海を、地球を汚していきます。

手に負えない力で「経済」を発展させて何の意味があるのか。

防衛力もなにもない日本にある原子力発電所は、ただの攻撃ターゲットにすぎない、という意見もあります。

経済、景気、そんな目先のことではなく、未来の子供たちに恥ずかしくない選択を、主張を、ゆるぎなくできる人材を求めています。

反原発的な人物にはとかくカルト的な人間も多いですが、そういう人間でなく、まっとうな知識と信念、行動力を備えた人物が、都知事に選ばれることを期待します。