みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

細川護煕に入れる予定ですが、口はうまいけど出来ないような気が/東京都知事選2014ブログ世論調査(期待できない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京都知事選は期待できない?

最初は期待していますが東京都知事選挙は期待できなくなりました。
宇都宮候補は悪人ではないが自分本位の人で細川護煕は方向性に好感を持てるが
かなりの年で長く知事を続けられるか不安に思います。

こちらは細川護煕に入れる予定ですが
細川護煕は口はうまいけど出来ないよう尾が気が最近しました。
オリンピックをひっくり返すと言っている候補がいましたが
実際には出来るわけありません。
出来ないことを書くことは民意に反したことで
絶対にしてはいけないことだと思います。
都民が選んだ代表なので政策があまりにもできない場合は
次の知事選には出ない覚悟で都知事選に臨んでほしいと思います。
去年の9月に東京がオリンピックに選ばれたことはガッカリしました。
いろんな面で去年は雰囲気が変わったと思います。
オリンピックをひっくりかえせる人が当選しない限り期待できません。