みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/アップデートを機にプレイ継続が不可能に、理由はスマートフォンの容量不足(以前プレイしていた)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以前プレイしていました。※訳あり。

半年ほど前にプレイしていました。とてもハマっていてランクはたしか120くらいだったとおもいます。しかしとあるアップデートを機にプレイ継続が不可能になってしまいました。その理由はスマートフォンの容量不足です。

以前までは対応端末一覧に載っていたのですが、いつからかはずされてしまいました。機種はF-03Dです。元々スペックの低い端末なのですが、容量の少ない端末でもプレイできる策をなにか用意してほしかったものです(グラフィックを低下させるとか)。
ゲーム性に関しては、パズルをこなしてステージをすすめていく形ですが、自分のモンスターを育てないと先にすすめないこともあり、パズル力だけではどうでもならない場面もでてきます。しかしそういったところがこのゲームの魅力であり、おそらく人気のある要因ではないでしょうか。
2014年1月現在はハローキティコラボというものをやっているようで、かわいいもの好きの私としてはぜひ参加したいものです。プレイできる端末を近いうちに買ってやりたいとは思っています。