みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想/はまってしまうのが怖いから(プレイしていません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気にはなるけど、プレイしていません。

友人がパズドラにはまっています。
何度かプレイすることを勧められ、多少興味は有るのですが、プレイするに至っていません。
理由は、はまってしまうのが怖いからです。

ある程度のところまではチュートリアルで無料で楽しむことができると思いますが、「あとこれさえクリアすれば強い武器が手に入るのに・・」と課金してまで楽しむようになってしまうのが嫌で、この手のゲームには手を出さないようにしています。
また、ケータイ(スマホ)からプレイできるので手軽ではありますが、目が非常に疲れるので、そこが気になるところです。
CMもたくさん放送されていて、色々なバージョンのものを見ました。
ニュースでも、「2013年に流行したもの」で5位以内にランクインしていたことを覚えています。
それほど多くの方がはまるということは、絶対に楽しいんだろうなぁ、と思います。