みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/パズルゲームしかできない私には難しく、1週間くらいでやめてしまいました(ほんの少しプレイ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほんの少ししかプレイしていない

まだCMも放映されずパズドラがでたばかりのころに家族に進められてアプリをダウンロードしました。
もともとパズルゲームが好きだったし、家族も家でずっとやってて面白い面白いと言ってたのでやってみようと思いました。

実際やってみて、思ってた以上にパズルを連鎖させるのが難しくて全然できませんでした(笑)
慣れてくるとパズルをスムーズに動かせるようになるのですが、今度は自分のキャラ達をレベルアップさせていくことや合成させるのがパズルゲームしかできない私には難しくて結局1週間くらいでやめてしまいました。

その後周りの人たちがどんどんやり始めてみんな楽しそうにやってるし、
色んな会社やアニメとコラボしていてなんか楽しそうに思えてきました!^^
しかも最近ではHUNTER×HUNTERとコラボしていてすごく興味があるので家族のを覗き見しながらもう一度はじめようかなぁなんて思っています^^