読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

どこの党からの支持・誰が応援してるかばかりが、マスコミで取り上げられ不公平だと感じます/東京都知事選2014ブログ世論調査(各党の戦いになってる)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

都知事選なのに各党の戦いになってる。

今までの都知事選は、東京都のために選んでる感じでした。
みんなも、東京都をよろしく!!という感じで選んでいました。
ですが、今回の都知事選は違います。
どこの党からの支持・誰が応援してるかばかりが、マスコミで取り上げられています。

名の知れた4人はちゃんと名前や政策を説明されているのに、他の方は「他◯人が立候補しています」というだけ。
これは不公平だと感じます。
テレビを見ている側は「この4人から決まるんだ」と感じています。
「当選するはずがない」と言われているようなものですから、他の立候補者の気持ちを考えると複雑です。

誰が応援してるかの情報は最低限にして、候補者自身の政党などで選べる選挙だともっとよかったのにと感じました。
都民のための都知事選なのに…これでは誰のための選挙かわかりません。
各党の戦いばかりに目が行き、立候補者の政策があまり目立たなくて、残念です。