みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ますぞえ要一さんに期待!東京都知事選2014ブログ世論調査(巨大地震への対策、「強い東京」を作って欲しい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさに理想「世界一の東京」目指すますぞえ要一さんに期待!!

来る2月9日に行われる東京都知事選、都民じゃなくても日本中が注目している今回の選挙だと思います。私は、16人に候補者の中では、「ますぞえ要一さん」が最も現実に実行してもらえそうな制作を持っていると思います。

東京オリンピックに向けて残り6年を有効に使用し、いずれ起こると言われている巨大地震への対策も兼ねた日本を代表する都市「強い東京」を作って欲しいと期待します。大企業ばかりが潤うアベノミクスにプラスして中小企業にも目を向けた経済対策を期待しています。
若年性貧困層問題にも深くメスを入れてもらいこれからの日本の未来が明るく活気ある東京を作ってもらいたいです。
そして二度と、前東京都知事のような失態行動を起こさない人、途中で投げ出さない人、若くてアクティブな考え方をされる方になっていただきたいです。いずれにせよ私はこの選挙戦から目が離せません。