みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/課金の中毒者のようになってきたのでやめました、友人は課金した金額が数十万も…レイランは俺の嫁(今はやったことない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以前にプレイをしていたものです

最初は本当に楽しくてずっとやってはいたのですが段々課金の中毒者のようになってきたのでやめました
あのゲームは課金しなくても進めることはできますが課金しないでやってるとゲームの進めるペースが個人差はあれど非常に遅くなります

もちろんあれほどの人気を博したゲームだけあって楽しいし面白いゲームです
コンボを繋げた時の気持ちよさといったらとてもたまりませんよ
私がやりだしたきっかけは女キャラが可愛いからなんですがね(笑)
とにかくパズドラは面白いといえば面白いですが課金中毒にならないようにするのが第一ですね
私の友人もやっているのですが課金した金額が数十万も費やしてたりするので
課金はするなら程々にしておく事がなによりです
わかってはいてもやってしまうのでしょうけど
これで最後とさせていただきますが一言だけ
レイランは俺の嫁