みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

猪瀬さんの件からすぐに話題は選挙に移行…都知事選2014ブログ世論調査(疑心暗鬼の東京都知事選)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

疑心暗鬼の東京都知事選

猪瀬さんの件があってまだ間もないのにすぐに話題は選挙に移行していることがまず不安だと思う。
私は東京都民ではない。でも同じ日本にいる。私の住む件と東京では雲泥の差があるが、そのトップがお金の問題で成果を顧みることなく引きずりおろされるとは、ある意味恐ろしい事だ。

いけないことは確かにしていたかもしれないが、もしかしたら猪瀬さんはありのままの事実を話していたのかもしれない。真実は当人にしかわからないのだ。
あれだけ大騒ぎしていながら今やその後を報道するニュースはなくなった代わりに東京都知事選の立候補者による討論会をするだのしないだの。
意見を聞くことは確かに大切かもしれないがあまりに早すぎる気がしてならない。
正直、みんな【選挙】に飽き飽きしているのではないだろうか?
誰を選んでも最後まで任期を国民の為、都民の為にまっとうしてくれていると感じる程の政治家が少ないと思うし、もしいたとしても実感出来ない。そして最後は解散だの辞職だの。
誰を信用すれば東京を、日本の首都をより良い街に・暮らしを豊かにしてくれるのか?
まさに疑心暗鬼だが、次こそ東京の為、未来を確実に描いてくれる方に首都のリーダーになっていただきたいものだ。