みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

細川護煕に入れる予定、原発反対やオリンピックは廃止に向けてくれる候補者に当選してほしい/都知事選2014ブログ世論調査。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これからの危ない東京

都知事選挙で思うことは原発反対やオリンピックは廃止に向けてくれる
候補者に当選してほしいです。
細川護煕に入れる予定です。
今年は景気回復への分かれ目の年だと思います。
これからの新しい東京を決める選挙だと思います。

オリンピックは地球環境破壊につながり、
ニューヨーク州で氷点下になったのはびっくりしました。
絶滅が心配です。
北極の氷が溶けたり、
地球温暖化は産業の競争力を上げるよりも急いで取り組むべきだと思います。
選挙対策のためでは無く、与野党逆転してでも出来れば信念を持った候補者に当選をしてほしいと思います。
オリンピックをやると怖い法案がその間に沢山成立して、
オリンピックが出来ないよりも怖い将来が待っていると思います。
みんなには危機感を持ってほしい。
人気がある人がやった事は市民の為にならない事をやっても支持率が
上がることは少し困ります。