みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

細川元総理が立候補にびっくり(小泉純一郎の後押しは大きいのでは)都知事選2014ブログ世論調査。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やはり小泉純一郎の後押しは大きいのではないでしょうか

今回は細川元総理が立候補してきたのにびっくりです。しかもバックには小泉元総理。舛添さんについている小泉進次郎さんとの親子対決とも言われています。猪瀬元知事の辞任の裏に献金以外にも何かあったのかと疑ってしまいます。

猪瀬元知事を引きずり落としたのかなと。細川元総理も1億円を佐川から受け取っていたという話もありますが、正直今回一番の有力候補者なのではないでしょうか。小泉元総理が応援しているというのも大きいです。小泉元総理は非常に人気がありましたし、実際北朝鮮から拉致被害者を連れ帰ってきたという大きな功績を持っています。そういう面から考えても細川元総理が有力な気がします。ただ、個人的にはもっと若い人が知事になった方がいいのかなという気はします。東京オリンピックもありますし、若い知事がバリバリ動いていく姿が見たいです。誰が当選しても国民みんなが楽しみにしている東京オリンピックを盛り上げてくれるような知事になってほしいです。